起業初期設定に欠かせないこと

更新日:3月30日








『起業初期に意識してやるといいこと』

『マインドで大事にしたらいいこと』

やるべきことポイント

マインドセットポイント

もちろん!

マインドセットの方が先。 特に女性はここが整っていないと 何度も迷子になって 「やっぱりわたしには・・・」 という結末のルーティーンにはまります。

マインドが整っていないのは、 ゆるゆるの土台に家を建てるのと同じ。

個人をターゲットにした 個人起業家が忘れてはいけない大事なところは

それは・・・

ーーーーーーーーー なぜ?何のために仕事をするか? ーーーーーーーーー

巨大迷路をイメージしてみてください。

ゴールがあるからこそ、 ゴールを目指すルートができあがる

もしもゴールがなかったら?

恐怖でしかありません。

例えば、 コンサルタントに相談するとしても ご自身がどこに向かっているのか どんなゴールにたどり着きたいのかが 定まっていないなら、 そのルートを導き出せないんです。

究極出口を実は作って用意することも不可能ではありません。

コンサルタントは、 ドローンみたいに上空から あなたの現在地を把握し、 ゴールに向かっての最短距離や さまざまな行き方をアドバイスすることができるから。

地下通路を作ってみたら?とか、 ここに階段を作ると ショートカットできるよ、とか、 空を飛んで行ってみよう!とかね。

あなたが何のために 仕事をするかのゴールは、 あなたにしか作れません。

人生そのものみたいなものだから。

アドバイスはできても、 決めるのはやっぱり自分です。

何のために仕事をするかのゴールは、 他の誰かに決めてもらうものじゃ ありません。

だからこそ。

起業初期だろうと、 これから起業を考えていようと、 起業して何年も経っていようと、

なぜ?何のために仕事をするかのゴールは しっかり定めましょう。

自分自身で。

ここをしっかり決めれないと クレームや不満不平を

あなた自身が生み出していきことになってしまいます。



ゆるかわリッチキャッシュスタイリング企画

もっと稼げる私になる! ストレスフリーな生き方を叶える

今すぐ「ゼロ」から「理想の世界へ」一歩踏み出す自分になる。

5つのテーマで開催 Thema1:誰でも「なりたい自分」になれる Thema2:今すぐ行動する人だけが成功を手に入れる Thema3:夢を叶える「セルフ3ヶ月プログラム」 Thema4:最速で理想に近づく「逆さま思考」 Thema5:これからの女性のお金の考え方

あなたの「やりたいことは」何ですか? あなたの「やりたいくないこと」は何ですか? 自分をおもいっきり楽しんだぁ!と思える人生のために 一歩踏み出してみてください。

“DO EVERY THING YOU WANT TO DO”

5回完結参加型セミナー 全5回レクチャー 非公開インスタアカウント予定 4月12日~16日 20時~21時30分 参加費:21780円(税込)

おすすめの方 ゆるキャリ・フルキャリ・モアキャリ


お申し込みは こちら